むくみをとる方法が知りたい

むくみをとる方法が知りたい

2014/07/06 06:37:06 |

お気に入りのネイルショップをなかなか見つけられなかった事が、私がセルフジェルネイルを始めたきっかけです。
ネイルサロンと言っても、お安い所だとすぐに剥がれてしまったり、上手な所は値段が高くて毎回は通えなかったりと、どんな店でも一度は自分で体験してみないと善し悪しが分からないという事がサロン選びのネックでした。

 

それでも、爪はいつでもキレイにしていたいので思い切って自分でジェルネイルキットでセルフチャレンジすることにしました。
最初は思うように出来なくて残念な仕上がりになり、プロとの差を感じたりもしましたが、ネットや本等で勉強しながら続けていくうちに、徐々に自分好みのデザインが出来るようになってきました。

 

最近では自分でやったネイルを見ながら「サロンでやってもらったら、一万円以上かもー」なんて、自負したりもしてしまいます。
ジェルネイルキットを使ってて気に入ってるのは完璧自分好みのネイルが安価で出来ちゃうことですかねー。
自分ですることで爪のコンディションも分かるので、以前よりケアにも気を遣うようになりました。
他の使用者の意見はジェルネイルキット口コミ調査で感想が載ってました。

2014/06/20 16:13:20 |

子供を産んでからすっかり女子力なんて忘れてしまい、日々髪を振り乱して子供の世話をする日々が2年ぐらい続きました。美容室にも行けないので髪はすっかりプリンになってバサバサ。育児で動きまわるから足のむくみもひどいし、疲れ切った自分の顔を鏡でみてこのままではいけないと思い、女子力アップするぞー!って思い立ちました。

 

でも、子供が小さい事には変わりはないので簡単にできる方法を身につけました。まず、私はセミロングなのですが、髪は毎日巻くことにしたんです。それだけでも、結構女子力アップします。

 

ただ、出かける前は子供の着替えなどもあって無理なので、お風呂から上がって乾かしたら、すぐにカールするのです。お風呂上りすぐにカールしておいて、2時間後、寝る前にカールを取って寝ると次の日にはちょうどいいかんじに、ゆるふわヘアーの出来上がり。

 

これ、髪も痛まないしすごくおすすめです。最後にムースをつけてちょっと大きめなヘアーアクセサリーを飾れば、かなりオシャレママに。メイクもフルメイクしたのでファンデーションは下地も兼ねたような簡単にできるリキッドファンデーションをササッと塗って終了。リキッドなのでちゃんとカバーもしてくれて、すごくいいです。どんなに忙しくても結構女子力はアップできるものです。